2020年12月23日水曜日

「ビッグローブ光」案件承認

2 件のコメント:

  1. お久ぶりです。
    この手の案件で公式から貰えるパターンのキャッシュバックは
    (これはどうかわかりませんが)
    忘れた頃に自分で指定されたサイトから申請しないと
    貰えないパターンもあるので忘れないようにメモをしたほうが
    良いかもしれません。(特に申請期間が短めだったりする故に)

    返信削除
  2. お久しぶりです

    この手のキャッシュバックで貰い忘れってよくあるよう
    なので、よーく気をつけておきます!

    ビッグローブのマイページ内に特典一覧があって、現在の
    特典適用状況などが確認できます。
    (ちなみに「2021年12月頃~受取手続き可能」と表示されてる)

    また、キャッシュバック受け取り可能になったら手続き案内の
    メールも来るらしいので、たぶん大丈夫じゃないかと。

    返信削除

【注意】投稿時のプレビューボタンは、コメント2件目以降は機能しないもようです
 ※プレビューボタン押すと記入欄の入力内容消えます!(環境による?)